「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!
ヱヴァンゲリヲングッズの購入はこちらから!

「三者三葉」やっと視聴!

いやぁ・・・地上波で見れないもので、やっとまとめて見させてもらえました。
で・・・おもしろいじゃん!!もともと日常系は嫌いじゃないし、このなんていうの・・・油断してると急に笑かせてもらえる感じがいいです!!

※学校のお昼休みなのですが、ここを起点に展開するのが基本パターンですね
vlcsnap-2016-05-04-00h50m47s247

※金澤まいちゃんがCV当てている双葉
vlcsnap-2016-05-04-01h05m30s369

※葉子様は元お嬢様
vlcsnap-2016-05-04-01h07m23s487

※葉山ちゃんは優等生!
vlcsnap-2016-05-04-01h07m29s102

※葉山ちゃんのおねぇちゃんは不思議ちゃんです(笑
vlcsnap-2016-05-04-00h48m46s148

ともかく!綯い様は見て楽しんでください!

三者三葉公式サイトはこちら

地元秩父出身の声優「金澤まい」さん、がんばれ!


かなり出遅れ気味ですが、こちらで紹介してなかったので今になって・・・

TVアニメ「三者三葉」(さんしゃさんよう)に出演中の金澤まいさん(小田切双葉役)を応援します!
地元秩父の秩父高校を卒業され、いまはプロの声優としてがんばっています!

これからもがんばってね!!

※三者三葉は、TOKYO MX、AT-X、BS11などで放送されているため、秩父で地上波では今のところオンエアされてません。BS見れる方は是非!AT-Xならリピート放送あります!

リンク

小田切双葉

(C)荒井チェリー・芳文社/三者三葉製作委員会

ここさけで賑わってるっぽい車

心が叫びたがってるんだ

IMAG1896すでにたくさんのファンの方が映画を見たと思います。
で・・・ですね

何人かに言われたんですけど、なんかおもしろかったのでこれです・・・
冒頭と途中に出てくる車ね・・・なにかに似てるらしいですよね

これ?今はなき私の愛車ですけど(苦笑

 

ぶらっと「心が叫びたがってるんだ。」聖地めぐり

巡りっていうか、地元なので単に通りすがるんですけど・・・
いろんなところでまとまってるので、いまさら感がありますが、一つだけ・・・

これ、こっちじゃね?と毎日のように思うので出しておきます。

グランドから武甲山が見えるこちらのシーン

名称未設定 25

いろいろアレですけど・・・こちらじゃないですか?
植栽がありますが、左側はずっとフェンスですので。

DSC_0079

もうちょっと撮る角度を考えればいいのですが、それは・・・マニアの方々に任せます(苦笑

乃木坂46が「ここさけ」聖地をめぐります!

映画「心が叫びたがってるんだ。」主題歌を歌う乃木坂46のメンバーが聖地秩父を巡ります。

番組タイトル

映画「心が叫びたがってるんだ。」公開記念乃木坂46の「ここさけ」聖地めぐり旅<フジテレビからの!>

放送日

2015年9月24日 27:25~27:55

番組ホームページ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150924kokosake_pr/index.html

アクエリオンロゴス 5話

まぁ・・・いつもどおりです(雑!!!

にしても、前に書き忘れましたけど「アクエリフォン」って・・・

Aquarion Logos

にしても・・・なにゆえに阿佐ヶ谷なんですかね?苦笑

Aquarion Logos

 

で・・・さくらこさ~~ん!ゴチっす!

Aquarion Logos

 

そしてですな・・・これまたいまさらですが・・・
SHIROBACO内のインテリアに懐かしいものがあるのです!!!

Aquarion Logos
アクエリオンマニアは涙目だよね!ね!?

アクエリオンロゴス公式サイトはこちら

アクエリオンロゴス 4話まで見進みました

で・・・ですね・・・ま◯かマ◯カではないか!!(苦笑

もうね・・・例の魔女でしょこれw

Aquarion Logos

で・・・

ぉぃ(苦笑

Aquarion Logos

いいですね、このくらいわるふざけしたほうが「ザ!アクエリオン!」です!
河森監督サンクス!!!

にしても・・・3台でできるんだ・・・
ベクターマシンってなんでもありなんですね!さすが「創声力」

Aquarion Logos

 

あ、そうそう。
ここで問題です。なんと読むでしょうか!?
ここ今度の試験にでるから!

Aquarion Logos - 04 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001270790

アクエリオンロゴス公式サイトはこちら

アクエリオンロゴス1話

あやねる~~~!!!

ということで1話・・・
いいじゃん!!!

なんか、微妙な評判だったけど、自分がアクエリオン信者のせいかもしれないけど、おもしろいよ!!!!
いまっぽ過ぎるけど・・・

いきなりベクターマシンを奪うわけですね(汗

こういう文字がかっこいい!梵字みたいで

Aquarion Logos - 01 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000044521

タイトルカットは、アクエリオンシリーズっぽさが残っていいです!
こういうところはそつがないですね!河森さん!

Aquarion Logos

お・・・おぉ・・・

Aquarion Logos

アクエリオンにはこれ大事!テストに出ますよ!!

Aquarion Logos

あやねる~~~~!!!!

Aquarion Logos

アクエリオンロゴス公式サイトはこちら