「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

ハナヤマタ 最終話


はい!最終話でした。
思った通りの展開だったのではないでしょうか?
でも・・・わかっていても・・・感動した!!

すばらしい作品でした。

とにかく、
アメリカから急いで帰国(?)した「ハナ」の一生懸命さ。
精神的にも成長し、皆を引っ張っていけるようになった「なる」
友達と和解し、よさこいに打ちこんだ「ヤヤ」
お父様に認められた「タミ」
友達を手に入れ、女の子らしくなった「マチ」
なんか、微妙にいい空気をかもしだし、おねえさんらしくなった「サリー」

各々のエピソードが短い12話の中でうまく表現できた作品だと言えます。

できれば、二期放送を作っていただき、卒業式までやってほしいです。
「けいおん!!」のように

ハナヤマタ

Share!!Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です