「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

進撃の浦山ダム ご来場ありがとうございました

昨日は「進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~」にご来場ありがとうございました。

痛車オーナーさん、コスプレイヤーのみなさん、見学のみなさん、そして観光地でもありますので、一般のご来場のみなさんにも見学いただき、およそ650名の来場者でした。
運営サイドといたしましては、初回ということもあり、また大きく宣伝していたわけではないのでここまでご来場いただけるとは思っていませんでしたが、期待を大きく上回りスタッフ一同本当に感謝しております。

これらの結果から第2回も開催できることになりました!本当に感謝です!
みなさんに、沢山のアンケートをいただきましたので、反省点は修正し、良かった点は大切に守っていきます。

痛車アワード、入賞されたオーナー様、おめでとうございました!

なお、写真ギャラリーは順次掲載しますので、お楽しみに!

次回開催!
2015年4月第3週(予定!)

Share!!Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です