「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

アクエリオンロゴス1話

あやねる~~~!!!

ということで1話・・・
いいじゃん!!!

なんか、微妙な評判だったけど、自分がアクエリオン信者のせいかもしれないけど、おもしろいよ!!!!
いまっぽ過ぎるけど・・・

いきなりベクターマシンを奪うわけですね(汗

こういう文字がかっこいい!梵字みたいで

Aquarion Logos - 01 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000044521

タイトルカットは、アクエリオンシリーズっぽさが残っていいです!
こういうところはそつがないですね!河森さん!

Aquarion Logos

お・・・おぉ・・・

Aquarion Logos

アクエリオンにはこれ大事!テストに出ますよ!!

Aquarion Logos

あやねる~~~~!!!!

Aquarion Logos

アクエリオンロゴス公式サイトはこちら

 

Share!!Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です