「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

アクエリオンロゴス 4話まで見進みました

で・・・ですね・・・ま◯かマ◯カではないか!!(苦笑

もうね・・・例の魔女でしょこれw

Aquarion Logos

で・・・

ぉぃ(苦笑

Aquarion Logos

いいですね、このくらいわるふざけしたほうが「ザ!アクエリオン!」です!
河森監督サンクス!!!

にしても・・・3台でできるんだ・・・
ベクターマシンってなんでもありなんですね!さすが「創声力」

Aquarion Logos

 

あ、そうそう。
ここで問題です。なんと読むでしょうか!?
ここ今度の試験にでるから!

Aquarion Logos - 04 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001270790

アクエリオンロゴス公式サイトはこちら

Share!!Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です