「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

「三者三葉」やっと視聴!

いやぁ・・・地上波で見れないもので、やっとまとめて見させてもらえました。
で・・・おもしろいじゃん!!もともと日常系は嫌いじゃないし、このなんていうの・・・油断してると急に笑かせてもらえる感じがいいです!!

※学校のお昼休みなのですが、ここを起点に展開するのが基本パターンですね
vlcsnap-2016-05-04-00h50m47s247

※金澤まいちゃんがCV当てている双葉
vlcsnap-2016-05-04-01h05m30s369

※葉子様は元お嬢様
vlcsnap-2016-05-04-01h07m23s487

※葉山ちゃんは優等生!
vlcsnap-2016-05-04-01h07m29s102

※葉山ちゃんのおねぇちゃんは不思議ちゃんです(笑
vlcsnap-2016-05-04-00h48m46s148

ともかく!綯い様は見て楽しんでください!

三者三葉公式サイトはこちら

Share!!Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です