「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

ヤマノススメ~セカンドシーズン~

しつこいようですが。。。。1話はがんばって書きます(苦笑

始まりましたね。わが埼玉の作品です。
4人の女の子たちを中心に山ガールを描いた作品です。
短い時間枠なのですがちゃんとOPもEDもあるんですね!!!
声優陣が豪華なので気に入っています♪(公式サイトwiki等参照)

1話はお庭でキャンプでした!

ヤマノススメ

ヤマニススメ公式サイトはこちら

ヤマノススメ原作者の”しろ先生”がやってきます。

直前ですが・・・
8日(土曜日)に、飯能市を舞台としたゆるふわアニメ「ヤマノススメ」の原作者である’しろ先生’が遊びに来てくださいます。
また、先生のご厚意により、サイン会も開けることになりました。

会場でコミック最新巻(4巻)をお買い上げの方はサイン会の整理券がもらえますよ!

詳しくはこちら しろ先生がやってくる。

 

ヤマノススメもスタンプラリー


お隣飯能市でも、アニメ「ヤマノススメ」のスタンプラリーが開催されるようです!

秩父のお隣いうこともあって、同じようにがんばってほしいですね^^
詳細はこちらからどうぞ!

ヤマノススメ

1月2日から放送開始「ヤマノススメ」


おとなり、飯能市近辺が舞台の新アニメ「ヤマノススメ」が1月より放送になります。

TOKYO MX、サンテレビ、AT-X ということなのでなかなか見れる人も少ないかもですし、5分アニメなので見逃しやすいので注意です!

放送情報

TOKYO MX、サンテレビ : 1月2日~ 水曜 25:30 – 25:35
AT-X : 1月3日~ 木曜 23:05 – 23:10 

関連情報

この番組のあとにも5分アニメで「まんがーる」という作品が放送開始になりますが、「あの花」で秩父の皆さんにもおなじみの茅野愛衣さんが出ます。こちらもお楽しみに!

きたえりさん竹達さん悠木さん といった声優陣でかなり豪華です!!