「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

Evangelion Blu-Ray BOX , DVD BOX 発売


2015年夏!発売決定だそうです!
先日放送されたDEATHも初収録だそうですよ!!!

エヴァファンのみなさん!買うっきゃないです!!!

商品紹介ページはこちら

箱根のご当地ナンバー、エヴァ仕様、超欲しい!!!

箱根町のご当地ナンバーすごい!!エヴァ仕様(エヴァカラー)だそうです!!
原動機付自転車(原チャ)とミニカー用で、限定数だそうです。
抽選でもらえるとのこと!箱根に住みたい!!!!!!!!!!

エヴァ:ご当地ナンバープレート 神奈川・箱根町(毎日新聞)

エヴァンゲリヲンのTVシリーズのタイトルカット動画


以前に作った動画を掘り出してみました。
エヴァンゲリヲンのTVシリーズのタイトルカット動画です。
最後に新劇場版を追加してみました。

さらに付け加えると、最後のほうにネタが入ってます(ごめんなさい

 

ヱヴァンゲリヲンの応援facebookページやってます


facebookページやってます!
みなさんよろしく!

ヱヴァンゲリヲンが好き(facebook)

ヱヴァンゲリヲン2014年カレンダー


エヴァンゲリオン2014年カレンダーが11月に発売になりますよ!
予約完了しました!

エヴァコン、全国8か所で開催!


前回大好評だったこの企画

今度は全国8か所で開催されるそうです。
東京開催はなんと男女1000名という大企画です!

詳しくは特設サイトからどうぞ。

注:下の画像は前回のものです

エヴァコン

エヴァ神社参拝!

エヴァ神社(とうきょうスカイツリー)のイベントが最終日ということで、大のエヴァファンとしては・・・行かないわけにはいかん!!!ということで行ってきました。

なんか、先着500名になにかもらえる(アバウtな記憶w)ということで、とりあえず開始時間(11時)前には着くようにと早起きしましたよ。
で・・・電車で行くと乗換多いなw

ともかく、雨が降って寒いは開始時間が押すは・・・イライラ絶好調!!(苦笑

ニコ生にて放送、しかも一組づつインタビューしながらということで、かなり時間がかかって凍死しぬかと思いますが、ノベルティが思ったより良かったし、槍すげぇよ!槍!!!

「僕たちの槍じゃない」(By カヲル君) ので、抜いてこなかったっす!w

 

ヱヴァンゲリヲン用語辞典!!


これ1冊で予習して映画を見ると(・∀・)イイ!!

エヴァンゲリオン用語事典

  • 出版社:八幡書店( 1998-05 )
  • 単行本:232 ページ
  • ISBN-10 : 4893503278
  • ISBN-13 : 9784893503275