「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

ここさけで賑わってるっぽい車

心が叫びたがってるんだ

IMAG1896すでにたくさんのファンの方が映画を見たと思います。
で・・・ですね

何人かに言われたんですけど、なんかおもしろかったのでこれです・・・
冒頭と途中に出てくる車ね・・・なにかに似てるらしいですよね

これ?今はなき私の愛車ですけど(苦笑

 

乃木坂46が「ここさけ」聖地をめぐります!

映画「心が叫びたがってるんだ。」主題歌を歌う乃木坂46のメンバーが聖地秩父を巡ります。

番組タイトル

映画「心が叫びたがってるんだ。」公開記念乃木坂46の「ここさけ」聖地めぐり旅<フジテレビからの!>

放送日

2015年9月24日 27:25~27:55

番組ホームページ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150924kokosake_pr/index.html

心が叫びたがってるんだキービジュアル

公式サイトができたので、ずっとキービジュアルについて考えてるんだけど・・・
これ、ロケハンから、現地をできるだけ再現してると考えると、尾田蒔小学校か西町学校だよねぇぇ?

2015/2/10 追記
事前のちょっとした情報を加味して、もう一度見てみた。
某小学校、某中学校のほうがしっくりきますね。
それと、この城のイラストの部分に某工場が重なるアングルにもなるので、こっちのほうが有力かなぁ・・・と

で、これだけの情報であぁだこぉだ言うと痛い人になりそうなので、しばらくは伏せ字を使おうと思います。
妄想してるうちがいいんすよ!

bg

心が叫びたがってるんだ公式サイトはこちら

 

新タイトルは「心が叫びたがってるんだ」

あの花制作チームが、再び秩父を舞台に描くオリジナル劇場アニメ
タイトルは「心が叫びたがってるんだ」と発表されました!

楽しみですね♪

心が叫びたがってるんだ

現在公開されているページはこちら