「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

「あの花イベント」参加を迷っている痛車オーナーさんへ


いよいよ明日に迫りました。
天気が心配ですが、大雨になりませんように!

直前まで予定が決まらない方の為に、当日エントリー枠を準備致しました!
搬入時間は事前エントリーと同じく、7:30~9:50となります。
受付にて「当日エントリー枠」とお知らせ頂き、参加料金をお支払い下さい。

※当日でもエントリー料は変わりませんが、配布させていただくものが不足してしまったらご了承ください。 

イベント中にメッセージを紹介します


イベント会場内放送にて皆さんからいただいたメッセージを紹介させていただきます。
当日に確認した分から選ばせていただきますので、まだ送らないで下さいね♪

メールで

sayonaraevent@gmail.com
までメールをお送り下さい。

ツイッターで

ハッシュタグ #sayonaraevent を付けてツイートしてください

多数の場合は紹介できないこともあります。ご了承下さい。

「あの花イベント」いよいよ週末を迎えます!


1ヶ月間という短い準備期間でしたが、皆様のご協力により残すところあと2日となりました。

駆け足で準備を進めたため、思わぬ落とし穴があるかも!!とビビりながらですが、みなさんイベント当日をお楽しみに!!

「あの花イベント」注意事項追加・修正


ご来場のみなさん、及びコスプレイヤーの方向けの注意事項が一部変更になっています。
特に、更衣室の利用について変更になっていますので、必ずご確認ください。 

「あの花」秘密基地さよならイベント

「あの花イベント」痛車・痛バイク・痛チャリ


さぁ、いよいよあと4日ですね。

今日時点での痛車関連のエントリー数が70台超えました!
盛大になりましたね!みなさんありがとうございます。

当日の天気も大丈夫そうですし。よかったよかった!

 痛車オーナーさんやコスプレイヤー以外でも遠慮無く遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします。 

「あの花イベント」あと4日!

いよいよあと4日となりました。
当日はスタッフ一同、早朝5時くらいから準備に取りかかります。
 いたらない部分も多々あるとは思いますが、できる限りの範囲でがんばります!!!(と言ってました 汗

「あの花イベント」協賛企業様が追加になりました


西武鉄道(株)秩父仲見世事業所様が追加になっています。
 

「あの花イベント」コスプレイヤの方へ


会場内及び更衣室までの間以外はコスプレ衣装での移動を禁止します。
したがって 自家用車で来場される場合も、駐車場から会場までの間は衣装で移動数することは禁止区間となります。
更衣室を利用するか、やむを得ない場合は、衣装を完全に隠せる上着などでご来場お願いします。 

「あの花」秘密基地さよならイベント