「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

全日本アニソングランプリに知り合いのJCが!

アニマックス主催の全日本アニソングランプリの予選が開催中です。

知り合いの子も頑張って予備予選を通過しました。
東京予選は8月4日で、リアルタイム投票が行われます!

応援してあげてください!

予選開催日

8月4日(土) 13時からストリーミング放送にて生中継。
同時にリアルタイム投票実施

応援してあげて!

甘楽ちゃん(ブログ

エントリー内容は以下の通り(本人ブログから転載)

エントリーナンバーは不明wたぶん最後に歌うと思うww
歌「止マレ!」 涼宮ハルヒの憂鬱2期ED

痛車ミーティング詳細の一部追加


一部追加を行いました。
食事に関する事項、痛車ミーティング参加者の中でコスプレイヤーさんに関する注意事項です。

こちらの詳細ページから注意事項を確認して下さい。 

七夕企画!もうすぐ終了(秩父市:あの花)


「あつまれ!『超平和バスターズ』の七夕まつり」

2012 短冊

2012 短冊

まもなく終了します!
みなさん、たくさん短冊書いてね!!! 

実施期間

短冊募集 7月14日(土)から7月31日(火)まで
七夕飾り 8月4日(土)から8月7日(火)まで掲出

実施内容

「あの花」オリジナル短冊に願い事やメッセージを記入してもらい、秩父の街なかに七夕飾りとして掲出します。
短冊を書いていただいた方にもれなく、こちらのオリジナル短冊を差し上げます。 

短冊配布場所

ほっとすぽっと秩父館、秩父ふるさと館、秩父観光情報館、秩父神社前 ひだまり(旧観光案内所)

やっぱりエヴァ・・・


当サイトの管理者はやっぱり

エヴァが好き!!!!

ということで・・・・

これに行きたくてしかたないけど!!!!時間が取れない orz

第1回 コスプレ撮影会(旧芦ヶ久保小学校校舎)

料金についての発表がありました。

コスプレイヤー:1,000円(更衣室使用料、クローク代含む)
カメラマン:1,500円

とのことです。

詳細はCAEのサイトにて随時更新されています。

エヴァンゲリオン新劇場版 カウントダウン開始


はい!独断と偏見です!

管理者は、エヴァが一番好き(ちなみに、2番はアクエリオン)なので、劇場版の公開日までのカウントダウンを設置しました。

早く見たいです!!!!!ので、グッズ買ったりイベント行ったりは、しばしエヴァモードに入る・・・かも・・・汗

第1回 旧芦ヶ久保小学校 コスプレ撮影会(1)


CAE(秩父アニメ実行委員会)主催のコスプレ撮影会の記念すべき第1回目の内容が徐々に公開になっております。

会場:旧芦ヶ久保小学校 (埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保637)
   ※西武池袋線・秩父線 芦ヶ久保駅下車 徒歩約3分

開催日時:
   平成24年9月9日(日)
   午前10時 ~ 午後4時まで

詳細はCAEのサイトにて随時更新されています。

秩父鉄道:夏やすみわくわくスタンプラリー


クリアファイル

クリアファイル

 秩父鉄道さんが「あの花」とコラボしたイベントを発表しました。
クリアファイルが素敵すぎます!
フリー乗車券も、あの花のモチーフのデザインになっておりますね。 

秩父鉄道ホームページへどうぞ

是非のんびりと秩父鉄道の旅をお楽しみ下さい!