「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

咲~全国編~アニメ化決定!

  • 2012年10月28日

麻雀を題材にした人気アニメ「咲-Saki-」の全国編がアニメ化決定しました!

麻雀ももちろn好きなのでが、内容も非常に面白かったし楽曲も良かったので前作及びサイドストーリーの「咲-Saki- ~阿知賀編~」の両方楽しく見てました。

全国編・・・楽しみでしかたない!

咲-Saki-公式サイトはこちら

お手伝い終了


今日(もう、昨日になりますね)は、ミニイベントのお手伝いに秩父市内「妙見の杜」へ。

ダンスイベントでしたが、まぁアニメファンのミニイベントという感じでしたね。
出演者のみんなもよく練習していたみたいで、これはこれで見応えがあったんじゃないかな?
2回ほど、曲をど忘れしてて、出すの忘れたのでゴメン><

ただ、やっぱこういうときはサンプラー欲しいなぁ・・・もしくはもう1台PC用意してPCサンプラーでも。

曲だけならいいけど、SEとか出すのに忙しくて><

またなにかあったらお手伝いしまっせ! 

CAE主催コスプレ撮影会 中止のお知らせ

11月25日に予定されていた、CAE主催のコスプレ撮影会は都合により中止とのことです。
12月の撮影会は予定通りとのことですので楽しみにしてましょう!

地元秩父で新しいイベントか!?

ちゃくちゃくと、新しいイベントの計画が進んでるという噂があり。
これから少しづつ情報が追加されていくと思われますが。情報を見逃すな!!!

キーワードは!3並びだ!

日本テレビもエヴァ祭り!


『金曜ロードSHOW! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」2週連続放送記念 EVA祭り! 「新世紀エヴァンゲリオン」~はじまりから「ヤシマ作戦」まで~』

■2012年11月5日(月) 25時59分~27時45分
 第壱話「使徒、襲来」
 第弐話「見知らぬ、天井」
 第伍話「レイ、心のむこうに」
 第六話「決戦、第3新東京市」

■2012年11月6日(火) 27時24分~27時54分
 第八話「アスカ、来日」

■2012年11月7日(水) 27時24分~27時54分
 第九話「瞬間、心、重ねて」

【関連記事】
マイナビニュース

2012秋冬 エヴァンゲリヲン放映予定


TV放送

西暦2012年11月9日(金) よる9時~ 日本テレビ系全国ネット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』

西暦2012年11月16日(金) よる9時~ 日本テレビ系全国ネット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』+『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版』

詳細情報はこちら

インターネット放送

ニコニコ生放送でエヴァンゲリヲン一挙放送

西暦2012年10月25日〜12月20日毎週木曜日、TV版エヴァンゲリオン全26話をニコ生で放送!
毎週2〜3話ずつ、9週に渡ってお届けします。

1話~13話:西暦2013年01月01日(火) 開場:16:30 開演:17:00
14話~26話:西暦2013年01月02日(水) 開場:16:30 開演:17:00

詳細情報はこちら

イクシオンサーガDT


テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト

最近ではこれがお気に入りです。
てか・・・オンラインゲーム系アニメばかり好きになっていく・・・これもゲーマーの宿命か!!!

IXION SAGA DT

近年まれにみるすてきなOPとEDが惚れる

CAE主催コスプレ撮影会 in 旧芦ヶ久保小学校(第2回)


先日から告知をはじめた同撮影会ですが、今回は事前登録制ということです。
当日いきなり行っても入場できませんので、事前登録を忘れないようにしてくださいね。

詳しくはこちら!