「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

ChiChiこみ:キャラクター応募について

第1回ChiChiこみにおこしいただきありがとうございました。

キャラクターの応募について。8点の応募がございました。
みなさんのプライバシーも考慮し、お名前、作品については、受賞者のみの発表にさせていただきます。
過日スタッフにて投票を行ったところ、同数3作品が残りました。

厳正に審査しないと失礼かと思い、イベント前のバタバタとした時間を避け、これから最終審査をさせていただきます。
残ったご本人様には昨晩ご連絡させていただきました。

なお、次回イベントへの告知活動に使用させていただく他、副賞を用意してございます。

厳正なる審査のためとご理解いただき、いましばらくお待ちください。

ChiChiこみ:写真でダイジェスト!


スタッフカメラマンより写真が届きました。
なお、一部、本人より申し出があった部分について写真の掲載を控えさせていただいております。
他ブログなどでいろいろ掲載しているものもあるようですので、そちらをご覧ください。

注:
センターでトリミングされてますので、顔が切れてしまっていますが、クリックで大きな画像をご覧になれます。
写真にうつっているモデルさん、ごめんなさい。

コスプレイヤーさん模擬挙式

今回の目玉ともいえる、コスプレイヤーさんによる模擬挙式。
午前の部は、事前抽選で当選された御両名でした!

午後の部は屋外でのガーデン挙式。
開場後のエントリーから抽選で選ばれたお二人!
セリフは、コーディネーターと打ち合わせた以外に、自分たちで考えたそうですよ^^
ちょっと照れてるのが印象的でした。

ホールではバンドのみんなが頑張ってくれました

痛車のみなさんも沢山ありがとぉ

沢山のコスプレイヤーさんが

とにかくさすが結婚式場!
ドレス率の高いこと!今回は予定上、あまりチャペルの開放時間が取れませんでしたが、次回は大幅アップにすること間違いないです!!!

ご来場のみなさんのブログなど!

みなさんご来場ありがとうございました。
みなさんの率直な感想やご意見を参考にさせていただいています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1070708/blog/29355588/
http://takase.reality-marble.net/contents/?p=4377
http://leonhalk.blog2.fc2.com/blog-entry-2491.html
http://vc.tomoyo.jp/20130304/10878/

ChiChiこみ:アンケートのお礼

ChiChiこみ実行委員会です

イベント終了後、アンケートを実施していますが、沢山のご意見をいただいています。
とても厳しいお言葉からスタッフの疲れが吹き飛ぶような言葉、はたまた今後のイベント内容のヒントになる非常に参考になる意見まで、どれもみな私共の宝と受け取っております。

とくに、お叱り、ご指摘、のお言葉につきましてはスタッフも思っていたことがほとんどですので「やっぱりそうだよねぇ」などとスタッフのコミュニティの中でも意見交換しております。

今後続けていくにあたり、初回だからなどと言い訳をしないで真摯に受け取り改善していきたいとおもいます。
皆様、これにこりずに成長を見守っていただけたらと思います。

まだまだいつでもご意見はいただきたいので、どしどしお寄せください。

ChiChiこみアンケートフォームはこちら

ChiChiこみ無事終了

昨日は「第1回 ChiChiこみ」ご来場いただきましてありがとうございました。
思っていたとおりの部分と、予想外の部分が入り交じって、非常に今後の参考になるイベントでした。

みなさんのアンケートもいくつか集まってきており、拝見させていただいたところ、我々も実感した問題点が同様にご指摘の点となっていました。ご指摘いただくことは宝物だと考えていますので、今日以降ももしご協力いただけるならアンケートにお答えいただけると助かります →アンケートはこちら

昨日は片付けのみで終わっていますので、この後スタッフミーティングでみなさんの声を反映させていきます。

また、各所で至らない点や連絡のいきとどかない部分があったことを反省しております。
これらは2回目、3回目と、どんどん改善していきますので、遠慮無くご指摘のメッセージをお寄せ下さい。

最後に、ご来場いただいたすべてのお客様、ご協力いただいた各団体のみなさま、出演いただいたゲストの皆様に感謝いたします。

ChiChiこみ実行委員会 加藤

第1回ChiChiこみ、アンケートにご協力お願いします

第1回ChiChiこみ終了しました!

多少の問題はありましたが、目立ったトラブルもなくなんとか1回目が終了できました。
これも、参加者のみなさん、グストで各種ステージショーに出演していただいたみなさん、近隣の住民のみなさんのご協力のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

ChiChiこみ実行委員会とは数日後に本日のイベントについてのミーティングをお持ちますが、みなさんのご意見をいただきたいと思っています。

主催者にサイドではわからない改善点や、もっとこういうことやったら?という沢山のご意見をいただき、次回開催に役立てたいと思っていますので、ご面倒かとは思いますがご協力をお願いいたします。

第1回ChiChiこみアンケートフォームはこちら

ChiChiこみよりお知らせ

ChiChiこみ実行委員会です。

一部連絡がいきわたっていない部分があるので連絡します。
痛車の搬入は9時までに完了したいので、8~9時のあいだにご来場ください。

よろしくお願いいたします。

ChiChiこみよりお知らせ

ChiChiこみ実行委員会です。

いよいよ明日に迫ったChiChiこみですが、連絡漏れ等もございます。
疑問に持ったことはどしどしご質問ください。

さて、以下について更新・追加を行いました。

タイムテーブル

挙式の時間が若干変更になっています。

Q&Aコーナー

駐車場についての記述を追加しています

ChiChiこみ:お車でのご来場

ChiChiこみ実行委員会です。

お車でご来場のみなさま、GAIA正面駐車場は痛車の展示スペースとなっております。
周辺に一般駐車スペースを手配しましたので、会場(GAIA)までお越しになってスタッフの案内にしたがってください。
とりあえず会場(GAIA)までお越しいただければわかるようにしておきます。

連絡が遅れて申し訳ございませんでした。