「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

八幡屋本店さん2Fの不定期営業の「喫茶幡屋本店さん」


秩父に聖地巡礼にいらっしゃっているみなさんにはおなじみになっている、八幡屋本店さんの2Fで月に1~2回営業している「幡谷本店」が今年10月をもって営業終了することになったそうです。

聖地秩父を巡礼する合間に立ち寄った方も少なくないでしょう。

残念ではありますが、スタッフのみなさん長いような短いような間ですがご苦労様でした。
まだあと数か月ありますので、あの花ファンの皆さん、お時間のあるときに立ち寄ってみてはいかがでしょう?

営業の情報はこちらからご覧になれます。

コスプレイヤーのみなさんへ


いつもイベントの企画に参加いただきましてありがとうございます!

秩父では、今年もいくつかの企画が上がってきております。
まだ詳細をお伝えする段階のものはありませんが、期待していてください!
暑い季節のうちに1つお伝えできるなにかがありそうです!

まだまだ準備段階なので何もお伝えできませんが、みなさんが楽しめることを・・・

ロケーション。お稲荷さんと石段。

こんな石段、なかなかお目にかかることも少なくなりましたね。
こういうところに腰掛けるシーンとかよく見ませんか?

 

 

あの花、聖地巡礼マップ配布中


wpid-IMAG0024.jpg

秩父にお越しの際には、あの花巡礼マップをご利用ください。
現在、第三弾配布中です。

初代版から並べてみました。

image

秩父。あの花咲かそうプロジェクト


あの花咲かそうプロジェクト発動!
監督と茅野さんも参戦だ。

参加型企画なので、チケット買って参加しよう!

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130510-OYT8T01030.htm

な~きゅん!きゅん!


ささ!こちらもごいっしょに!

な~むきゅん!きゅん!

てらずっきゅん!て~~らずっきゅん!


さぁごいっしょに!!!(笑

 

ロケ地。昔懐かしいバス停。

秩父には良い所があります。
こんなバス停も使い方によっては素敵なロケ地。