「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

レールガンの一番くじ

もうやってるのに見かけないなぁ。。。と思いつつ、取り扱い店舗情報を見たら
秩父地域では「グリーンブック」だけだと!!!!なんてこった

一番くじ とある科学の超電磁砲S

今週の White Album 2 (3話)


いやぁ、青春してますなぁ・・・・
ていうか、ありそうな話で、ドラマ化すればいいのに・・・と毎週思ってます!
実写ドラマでもぜんぜんいけると思うです!

ということで、今週のお気に入りシーン

雪菜カワユス!

White Album 2 - 03

聖地巡礼で携帯・スマフォのバッテリー切れ予防に!


自分も先日やっと買ったのですが、モバイルバッテリーは持っていたほうがいいです。
ACの充電器を持っていればなんとかなるとは思いますが、なかなか充電できないことも多いので。
なお。モバイルバッテリーといえば cheero が有名ですが、私はANKER製品をお勧めします。2.1A出力がなにげに便利なんです!充電も早いし!
スマフォだけだったら、7800mAh のもので十分です(3回ほど充電できます)重さ的にもこのくらいが妥当かと!

 

お勧めアニメ


ゆる~~い、日常系が好きなそこのあなた!!
のんのんびより」これ見るべし!

癒されること間違いなし!

今期、私の押しあにめ(その2)

White Album 2

冬が来る---嬉しくて切ない、永遠の一瞬が

同名のゲームのアニメ化です。
高校生の日常を描いた作品で、どこか暖かくてそして切ない作品ですね。
心癒されること間違いなしです。

White Album

今期、私の押しアニメ!(その1)


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

これ! ちょっとニャ◯子さんの世界観がありますが、1話で好きになりました!
それに・・・なんか、ロープレネタがちょいちょい入るのがこれまたそそります!

それと・・・LAWSONがリアルすぎて、早くもコラボフラグ立ってます!

2話に期待!!

01-LAWSON

ヱヴァンゲリヲン2014年カレンダー


エヴァンゲリオン2014年カレンダーが11月に発売になりますよ!
予約完了しました!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2014カレンダー

  • 著者/訳者:©Khara
  • 出版社:エンスカイ( 2013-12-11 )
  • カレンダー:7 ページ
  • ISBN-10 :
  • ISBN-13 : 4961524680573