「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

秩父!アニメ!秘密基地の日

さて、毎月開催のミニイベント「秘密基地の日」ですが・・・

12月開催は12月14日。
劇場版まどか☆マギカ公開記念ミニイベントということでやります!

詳細はこちらからどうぞ!
http://mamechan-event.blogspot.jp/2013/11/blog-post_17.html

劇場版 まど☆マギ のタイトル文字(ロゴ)


ちょっとタイトルの文字を使いたくて、探してたんだけどなかなかきれいな画像がなかったのでトレースしてみた。

madoka-trace

eps置いときますので必要ならどうぞ

今週末!アニソンイントロクイズ大会!


イントロ大会チラシ毎月第2土曜日に秩父の「まめちゃん家の秘密基地」にて開催されている「秘密基地の日」
まったりしたファンの集まりだけの日から、パーティ形式の日まで、思考を凝らしたイベントになっています。

今月は!!!!

アニソンイントロクイズ大会開催!

豪華(?)商品をゲットするもよし、ただたんに盛り上がるもよし、冷やかしに行ってみるもよし!
ぜひ遊びに行ってみてください!

勇しぶについて


なるほど、この制服はOAナガシマのだったのか

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 - 05 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000960960

OAナガシマさn
http://www.zoa.co.jp/shop/oa03.html