「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

pupa 4話感想


BD発売時はノーカットでの収録になるということですが・・・
にしても気持ち悪いですね><
究極の兄弟愛と言えなくもないですが・・・・

pupa - 04

 

pupa 公式サイトはこちら

のうりん第3話


花澤香菜さん・・・しっかし岐阜の言葉が上手!
あっちにいたときの友達思い出すわぁぁぁ

のうりん - 03

 

で、なんだかんだでこんなありさま(苦笑

のうりん - 03

のうりん公式サイトはこちら

エヴァンゲリヲンのTVシリーズのタイトルカット動画


以前に作った動画を掘り出してみました。
エヴァンゲリヲンのTVシリーズのタイトルカット動画です。
最後に新劇場版を追加してみました。

さらに付け加えると、最後のほうにネタが入ってます(ごめんなさい

 

いなり、こんこん、恋いろは。


おもしろかった!もうちょっとキャラが萌えててもいいような気もしますが、そこを差し引いても面白かったです。
おいなりさんが題材というのも、陰陽師風でいいかも。
京都 伏見稲荷ってのがまたいいですね^^
キツネのグッズが欲しい・・・魔法少女とはまた違った形で能力を使うっていうのが斬新でよかったです!

余談ですが、この作品のタイトル。句読点に気を付けましょう^^

いなり、こんこん、恋いろは オフィシャルサイトはこちら

いなり、こんこん、恋いろは

いなり、こんこん、恋いろは - 01

いなり、こんこん、恋いろは

いなり、こんこん、恋いろは

「のうりん」最高!


いやぁ・・・放送前から気になっていた「のうりん
おもしろい!!

4年ほど岐阜に住んでいたので、この方言がたまらないです!(花澤香菜さん)
モデルとなっているのは、加茂農林高校です(場所はこちら
ということで、TOP3に入るくらい応援します!

新幹線「のぞみ」が・・・「きぼう」って(笑

ノウリン - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001355604

ノウリン - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000267809

ノウリン - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000961168

ノウリン - 01 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001207164

「ニセコイ」面白かった!


前クールは自分のツボにはまったアニメが残念ながら少なかったのですが、今クールは(・∀・)イイ!!

「ニセコイ」なんか安心してみてられます。
OPを歌うのがClariSってのがまたいい!!!

ニセコイ

ニセコイ

「ニセコイ」オフィシャルサイトはこちらからどうぞ!

Z/X IGNITION いいですね!


とにかく声優陣が豪華でお気に入り!
遊戯王とかで、世界観がアクエリオンEVOLとでも言えばいいのかな?
例えがヘタですみません;;

僕の好きな小倉唯さん&中村悠一さん出てます!(`・ω・´)

Z-X - Ignition - 01 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000252835

Z-X - Ignition - 01 RAW (TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000678761

公式サイトはこちら

そにアニ!思ってたとおり(・∀・)イイ!!


そにアニ。はじまりましたね!
思っていた通りの作品で期待をうらぎらないね!
Good だぜ!NitroPlusさん!

EDは毎回変わるそうで!早くもサントラ期待!!

そにアニ - AT-X

そにアニ – AT-X

そのアニ公式サイトはこちら