「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

「のうりん」最終回(12話)


やっぱおもしろいですね。
後半、感動シーンもあり、こうさくの回想シーンなどもちょっとグっとくる部分も多く、全体的に自分にとってはすごく良い作品でした。
ベッキー・・・最終回でもベッキー節全開でいいです!!!

最終回残念ですが、これって二期放送も期待したいところです。
途中のワンシーンをGoogle ストリートビューで探してみましたので紹介します

こちらのシーン

のうりん - 12

 ストリートビューで

 ここからはベッキーオンパレードで!!!

のうりん公式サイトはこちら

魔法戦争最終回!

な・・・なんだこの最終回は!
エヴァンゲリヲン以来の謎の最終回!

いや・・・世界観は感じられたので・・・・よしとします
ストックが足りなかったのか?それとも露骨に二期放送のフラグですか????

かっこいいぜ七瀬君!

魔法戦争 - 12

 

 

月光こわいな・・・さすが岡本さん
アクセラレーターの片鱗が(汗

魔法戦争 - 12 END (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001306763

 

魔法戦争公式サイトはこちら

そにアニ最終回


いやぁ・・・綺麗に楽しく終わりましたね!
これはけっこう好きな作品でしたので、いつかまた帰っておいでね!そに子!
ふうりちゃんも!待ってるよ!!

そにアニ - 12

 

そにアニ公式サイトはこちら

pupa 最終回でした


pupa 最終回でしたね・・・・が・・・・

なんだこの回?(苦笑

pupa - 12

pupa公式サイトはこちら

 

魔法戦争11話


さて、来週はいよいよ最終回。
どんな展開が待っているのでしょうか!?まぁ・・・最後の予告でそこそこ想像ついちゃいますけど。
おったのしみに!

たけし・・・かっこよくなってきたね!
魔法戦争 - 11

 

それはそうと・・・マホ子、なに言ってるかわかんねぇぞ!(苦笑
魔法戦争 - 11 (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001447946

るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

 るるぶ薄桜鬼に続く、聖地巡礼ガイド第2弾! 今度はまるごと1冊アニメ『あの花』のガイドです! 『あの花』の舞台である秩父を、ストーリーに沿って場面やセリフとともに紹介しているので、まだ『あの花』をみたことがない人でも楽しめる内容になっています。

るるぶ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (JTBのムック)

  • 出版社:ジェイティビィパブリッシング( 2014-03-19 )
  • ムック:80 ページ
  • ISBN-10 : 4533096387
  • ISBN-13 : 9784533096389

那珂ちゃん!改二!


那珂ちゃん!改二になったので記念!

那珂改二

 

 

最近・・・のうりんネタが多いですね・・・サーセン
というころで、懐かしいスーパーマーケットが出てたので、今回ものうりんネタ!
さすがに聖地巡礼・・・といけないもので、Google ストリートビューですみません。
中部圏を中心に展開している「Valor」が元ネタです。美濃加茂店でいいんですかね?とりあえず該当店舗をストリートビューで眺めました。

のうりん - 10

Valor

 

のうりん公式サイトはこちらから