「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

ニセコイ。一気に視聴中!


最近・・・毎週アニメを見てる時間が取れないもので、ある程度もしくは最終回を待って一気に見ることが多くなりました。
逆に苦痛だったりもしますけど・・・・

で・・・いま、ニセコイ見てます。今18話なのであと少しです。
なんか後半にいくにしたがって面白くなってきましたね!
やっぱ、花澤香菜さん阿澄佳奈さんが出ると安定するです!
東山奈央さんも好きなのですが、どうも「艦これ」を思い出してしまって(汗

にしても、ヒロイン全員(・∀・)イイ!!

ニセコイ - 15 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_000086753

埼玉夏ウォーカー(KADOKAWA発行)

6月の後半に「埼玉夏ウォーカー」という雑誌が出版されます。
あの花聖地秩父のことも取り上げられ、なにやら掲載されるということですのでお楽しみに!

《埼玉夏遊び》埼玉・あの名作の聖地巡礼

という企画(予定)だそうです。

注:当サイトはKADOKAWAさんとは関係ございませんのでご了承ください。」

あの花巡礼マップ(非公式)

このような聖地巡礼マップが配布されています。
地元ファンのご協力でできあがったものですので、ご理解をお願いします。

20140507_140734_Android

くわしくはこちらからどうぞ!→ 秘密基地の日