「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

7月からのアニメ(夏アニメ)


ということで、ぼちぼち夏アニメが始まりますね。
いろいろとありますが、今期(?)は日常っぽいのが多め?でしょうか(感じ方には個人差があります・・・)

で、まぁそれはさておき、ざっと公式サイトのトップページのみで感じた期待作品です(個人的なものなので、突っ込まないでください!)

ではでは、

  • フランチェスカ
    個人的にはこういう絵が好きです!内容はさておき、絵的に期待度あげときます(そんな基準かよ!!)
    北海道のご当地キャラということなので、力入ってがんばってほしいです!
  • 月刊少女 野崎君
    え~と・・・中の人が中村悠一さんというだけで選んでいます(苦笑
    大ファンなもので・・・
    男子高校生が実は売れっ子(?)少女漫画家ってお話ですね・・・なんかありがちっちゃありがちですが
    PV見たところ、曲が最高!!!!こういう曲大好きです!
  • モモキュンソード
    嫌いじゃないです!!!桃太郎の女子版!というくらいしか呑み込めなかったですw
  • LOVE STAGE
    腐女子のみなさんお待ちどうさまでした!!!(いや、差別用語じゃないです!まじめに!)
    萌え萌えばかりじゃなくてたまにはこういうのも欲しいですよね!
  • 六畳間の侵略者!?
    これ!!
    Storyだけ見たんだけど、なんかよくわかんないけど面白そうなので推してみます!(苦笑
  • 精霊使いの剣舞
    これはいいですね。真面目に推しておきます!
    中の人は、フレッシュなメンバーですね!
    男にして唯一・・・という設定なんて、なんかどっかで聞いたことあるけどいいじゃないですか!!!

ということで、まだまだたくさんありますが、リアルタイムでのチェックはこのくらいが限界かなぁ・・・

悪魔のリドル(最終話)

放送当初は「ん・・・なんだこれ」と思うところも多々あったけど、終わってみれば

面白かったじゃないか!!

の一言に尽きます(効果には個人差があります・・・)

ということで、ちょっと駆け足になってしまった感もありますが、そこはそれ。だいたいどんな作品でもそうなりがち!!ということで華麗にスルーしましょう。
晴の一人卒業式と、黒組のみんなの今の様子なんて涙が出ました。さすが金元さん!(って、ただ単に中の人の金元さんが好きなだけなんじゃないのか!俺!!!??)

そして、兎角!!!はじめて涙を見せた。すてきなシーン!!!
それと、エンディング近くのスカジャン姿がなんかかっこいいぜ!

見なかった人!
これから見てみようと思う人!
是非最初から通して見てください!

兎角かっけー!てか怖い;;;

悪魔のリドル - 12

ほら!なんかジーーンときませんか?
悪魔のリドル - 12

スカジャンがかこいい!なんかさわやかに終わりましたね!

悪魔のリドル - 12

エンディングは毎話変わるタイプでしたが、予想通り最終話は全員で歌ってますね!

悪魔のリドル - 12

ありがとぉ!またいつか!

悪魔のリドル - 12

悪魔のリドル公式サイトはこちら!