「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

痛車&コスプレイベント開催決定しました


先日より調整していましたイベントですが。
無事開催が決定しました。

進撃の浦山ダム

 

現在公開可能な情報

まだ情報不足な部分はありますが、こうちらの告知ページを随時更新します
お楽しみに!

精霊使いの剣舞 3話

いいですね・・・なんかまったりした回で

で・・・・

加隈亜衣さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!
生足を見せるのが恥ずかしいって・・・www

精霊使いの剣舞

エストかわゆす!!

精霊使いの剣舞 公式サイトはこちら

めんまの誕生日

9月18日は「あの花」ヒロイン「めんま」の誕生日ですね。

市内のファン団体が誕生日をお祝いするイベントを企画しているようです。
みなさん、秩父市にお越しになるようでしたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

http://mamechan-event.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html

RAIL WARS! 第4話

まぁ・・・突っ込みどころはいろいろあるとは思いますが・・・・

僕は大好きな作品です!

そして・・・茅原実里さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!
アイドル役というのはナイスキャスティングですよね♪

Rail Wars!

RAIL WARS! 公式サイトはこちら

痛車ミーティング&コスイベ(あくまでも予定)の情報追加

現在、イベント開催にあたり最終調整を進めております。
まだ細かい部分が決まっていなかったり、関係機関の了承が得られていない部分もあるため、詳細な情報は控えさせていただいております。
現状では問題なく手続きが進んでおり、このままいけば8月1日には告知が開始できると思います。

お待たせして申し訳ございませんが、いましばらくお待ちください。

告知開始予定 → 8月1日

秩父痛車ミーティング&コスイベ(仮称)

秩父で開催される、痛車&コスプレイヤーさん向けイベントについて

8月1日より詳細を公開できる見込みです。
現在、開催に向けての最終調整中ですのでもうしばらくお待ちください。

進撃の巨人、艦隊コレクション、特撮もの、その他ロケーションの写真を見て「これは!」と思う作品で参加してください!

公開間近!

ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

ネタバレになるので、まだあまり書かないようにしますけど。
いいお話ですね^^
ていうか、本編でここまで描いてくださいよ~~~~

 ガールズ&パンツァーまぁかわいい!

 

ガールズ&パンツァー

なにやってんだよ・・・アンツィオ・・・爆笑

 

精霊使いの剣舞(ブレードダンス)

あまり好きそうじゃなかったので気にしてなかったのですが、時間があったので見てみたら

面白いじゃん!

ということで描きます。
呪文とかいいですね、それとほどよく大人ネタが入るし。
まぁ・・・流れ上、男子の取りっこになるのはまぁ予想通りなのでこれはこれでヨシとします。!

精霊使いの剣舞

まぁかわいい!

 

精霊使いの剣舞

赤し炎の守護者よ眠らぬ炉の番人よ今こそ血の契約に従い我がもとに馳せ参じたまえ

精霊使いの剣舞

古き聖剣に封印されし気高き聖霊よ汝我を主君と認め契約せよ。さすれば我は汝の鞘とならん。我は汝に命ずる汝、我と契りを結びたまえ。

 

「精霊使いの剣舞」公式サイトはこちら