「あの花」聖地秩父からアニメ,コスプレ,痛車,その他関連イベントなどの情報を発信していきます!

巷で噂のふなっしーまん


ということで・・・地元に唯一のファミマで「ふなっしーまん」買ってみました。

ふなっしーまん

ふなっしーまん

とりあえず・・・よくできてる!!
かわいいですな!!

ちょっと魚チックですけど・・・

プリントじゃなくて、ちゃんとパーツが付いてるところが( ・∀・)イイ!!

ポニョ・・・・っぽい・・・か・・・・
いや・・・似てないな

なんだろう・・・なんか見たことないですか?この感じ
手足が無いからそう見えるのかしら?

味はですね・・・まぁ・・・

肉まんです!!

うまかったよ

で・・・そう・・・みなさん気になりますよね

中身!!

↓割ってみました↓

ふなっしーまん

ふなっしーまん

 

ホラー!!!!

ソードアートオンライン キャリバー編

ということで、キャリバー編

OP 戸松さんになりましたね!!

Sword Art Online II

ED も Lisa になってすてき!!

Sword Art Online II

原作読んでるみなさんも、是非アニメ版も楽しんでください!!

ソードアートオンライン2 公式サイトはこちら

四月は君の嘘 第3話


やっぱおもしろいわぁ。
2クールでしたよね?完結までやっちゃうのかぁ・・・劇場版にいまから期待です!
公式サイトのマングース(のだめカンタービレより)も、応援キャラクターでがんばってますね!!

四月は君の嘘

OPのこのシーンが大好き!

四月は君の嘘

かをちゃんかわいい!!

 

四月は君の嘘公式サイトはこちら

重要なお知らせ:当サイトは引越しします


サーバーのレスポンスが悪く、皆様にご迷惑をおかけすることが多々あるようです。
進撃の浦山ダムの第2章も決まり、皆様にスムーズに情報提供できるよう、サーバーおよびドメインの移転をすることにしました。

新サーバーは以下の通りです

秩父アニメファン(新サーバー)

進撃の浦山ダム~第2章~ は上記サイトでの告知となります。
今後ともよろしくお願いいたします。

※当サイトの必要情報も順次移転します。

進撃の浦山ダム ご来場ありがとうございました

昨日は「進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~」にご来場ありがとうございました。

痛車オーナーさん、コスプレイヤーのみなさん、見学のみなさん、そして観光地でもありますので、一般のご来場のみなさんにも見学いただき、およそ650名の来場者でした。
運営サイドといたしましては、初回ということもあり、また大きく宣伝していたわけではないのでここまでご来場いただけるとは思っていませんでしたが、期待を大きく上回りスタッフ一同本当に感謝しております。

これらの結果から第2回も開催できることになりました!本当に感謝です!
みなさんに、沢山のアンケートをいただきましたので、反省点は修正し、良かった点は大切に守っていきます。

痛車アワード、入賞されたオーナー様、おめでとうございました!

なお、写真ギャラリーは順次掲載しますので、お楽しみに!

次回開催!
2015年4月第3週(予定!)

本日、進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~ 開催します

参加者のみなさんの日頃の行いも良い!!!
ということで、本日「進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~」が無事開催できます!

準備4か月(自分の準備3時間・・・・)ようやく当日を迎えられました。
初回開催なので、内容等寂しい面も多々あるとは思いますが、なにか気づいたことなどスタッフまでお声掛けください!

次回開催に必ず役立てます!

では、開始まで5時間足らず。
みなさんお気をつけてお越しください。

進撃の浦山ダム~ウォールウラヤマを奪還せよ~

おもしろかった! SHIROBAKO2話


いつもは、1話と最終話くらいしか書かないんですけど、あまりにおもしろいので書いてみます。
見たことないのでわからないけど。制作の現場って本当にこんなんじゃないのかな?と思わせるシーンがいっぱいで!

ついつい人間模様とか見てしまいますね!

Shirobako - 02 (MX 1280x720 x264 AAC).mp4_001313977

SHIROBAKO公式サイトはこちら

余談ですが・・・
地元のみんな!茅野愛衣さんは二役だぞ!

 

痛車エントリー受付について

お知らせします。

本日、夜間まで受け付け確認できない可能性があります。
エントリーはあと3台ですが、確認できる時間までに予定数をオーバーしてしまった場合はご了承ください。

リストへの反映はできないまでも、エントリーの確認だけはできるだけ行い、埋まってしまった場合はすみやかにTwitterなどに速報で出そうとは思いますが、遅れる可能性もございます。

ご了承お願いいたします。